(公社)全日本トラック協会優秀運転者顕章候補者の推薦について

「全日本トラック協会 優秀運転者顕章」候補者推薦受付を例年のとおり実施いたしますので、各会員様におかれましては、次により候補者をご推薦いただくとともに、貴社所属の支部事務局へ推薦書を送付下さいますようお願い申し上げます。
また、ご推薦いただいた候補者の情報(個人情報)については、優秀運転者顕彰表彰以外には使用いたしませんことを申し添えます。

1 推薦書は事業者別に各章ごとにとりまとめ金・銀を記入して下さい。

2 無事故・無違反期間は開始年月日から令和4年5月末日までの期間とします。 以下の基準の概要及び別添早見表で確認して下さい。

基準の概要

○金十字章(満20年以上)…………平成14年6月1日以前(トラック運送事業の運転者として15年以上とする。)
○銀十字章(満10年以上)…………平成14年6月2日 ~ 平成24年6月1日迄(トラック運送事業の運転者として7年以上とする。)

優秀運転者顕章規程を確認の上、受章対象者をご推薦下さい。

3 すでに受章されている方の重複推薦のないようご注意下さい。

〔注意事項〕

イ 推薦書へは、氏名(必ず楷書及び表彰状へ記載する字体)・ふりがな・運転免許証番号・無事故無違反期間を記入の上提出して下さい。
(確認書類として、SDカード・無事故・無違反証明書等のコピーを添付。)

ロ 備考欄へは過去に受章された章(銀・銅)を記入して下さい。

4 推薦期限 令和4年8月1日(月)まで

5 その他 優秀運転者顕彰に係る無事故無違反期間早見表(令和4年度)